チンピラサラリーマン日記

北海道生まれなんだけど現在埼玉に生息中!
バイクとバス釣りに夢中


<< ブルーマンGet! | main |





posted by スポンサードリンク |-|-





充実した週末!

良い週末の過ごし方を日々研究しておりますが、週末に呑んだくれてしまいますと…
リビングのソファーより動けなくなってしまいがちです。
今回の週末は、ソファーにもたれる事無く過ごせた様な気がしております。

土曜日は久々に映画を見て来ました。
クローバーフィールド
ポップコーン(チーズ味)Lサイズ・コーラLサイズを購入して会場に入りましたが、
映像の迫力・音にやられてしまいポップコーンはほとんど食べずじまいで終わってしました。
ハンディーカメラの映像部分が多かったので、少し気分が悪くなった気がします。
出現したバケモノがカニ…?クモ…?のような巨大な物体で何だか分かりませんでしたが、
ヒゲさんブログのカニ対決を彷彿させるような敵で結構面白かったですよ!

映画を浦和パルコのユナイテッドシネマで見ましたので、パルコ地下にある大丸で
今晩の食事材料を購入しました。だんだん暖かくなってきましたが、まだまだ鍋料理
は欠かせません。
今回はポン酢ブームに乗っかり塩ポン酢やちょっとお高い物を購入し
沖縄アグー豚鹿児島XX(ダブルエックス)・どこかの地鶏をゲットして
しゃぶしゃぶのような水炊きに挑戦しました。
なべ
アグー豚に浅葱巻いて食べると!!!かなり絶品でッス!
焼酎がやばいくらいすすみます。

翌日 日曜日は待ちに待った「東西落語名人会」を見に行ってきました。
らくご
桂三枝・春風亭小朝の2大巨匠落語で、初めてナマで見ることができ、かなり感激しました。
客層は若干年齢層が高いですが、笑うつぼはみんな同じなんだとわかりました。
次回は浅草や上野にある落語専門の小劇場に行って見ます。

次の週末は北海道なので、みんなとかぶらないネタでUP予定!
posted by ヤマダゴロー 17:39comments(20)|-






posted by スポンサードリンク 17:39 |-|-


この記事に対するコメント











久しぶりの更新だね。
ブタはハリハリ鍋が最高です。

なぜこの場に及んで顔出し!?
akiya | 2008/04/15 5:40 PM


顔出しって!
修正するのめんどくさい無い?
もういいです!
見せちゃいます!
ところでハリハリ鍋って何?
ヤマダゴロー | 2008/04/15 5:45 PM


何故この場に及んで顔出してるの。。。。?
せっかくの神秘のベールが。。。。
しかも微妙に写真サイズも違うし。。。

あぁ〜ロック座行きてぇ〜!!!
ヒゲ | 2008/04/16 1:39 AM


ヒゲさん〜細かい微調整は気にしないで行きましょ!
     今年の三社祭にロック座いきますか?
     浅草仕様のオープンカフェで飲みたいですね!
ヤマダゴロー | 2008/04/16 8:57 AM


ハリハリ鍋は水菜と鯨や豚で食べる薄しょうゆダシで食べる関西系の鍋どす。

俺もロック座行きてぇぜ!!
akiya | 2008/04/16 10:53 PM


どうしてこの場に及んで顔。。
パーカーはカッコいいけど。。。

あーロッククローラー欲しい!
asa | 2008/04/17 12:58 AM


akiyaさん〜ハリハリ鍋は次回東京出張時に、
    ケータリングお願いします。

asaさん〜パーカーも帽子もasaさん仕様だった!
     ロッククローラーってなに?   
ヤマダゴロー | 2008/04/17 8:52 AM


ここにきてコメントです。誰か気づくかな〜。
とりあえず金曜日待ってます!
4410 | 2008/07/03 12:13 AM


更新がかなり空いているようですが…
お高いお肉でセレブな感じですね。肉に名前ついてるし(´Д`)我が家の肉はただ国産てしか書いてないから(-.-;)
まどか | 2008/08/11 8:03 PM


病院のパソコンからこんにちは☆
今 夜勤中です。
ちなみに何にもコメントする事ありませんが、あえてコメントしていきたいと思います。
全然更新してないんですね(笑)

眠いよー。
早く仮眠したいよー。
今 打ち込んでるのを先輩に見られて一瞬焦りました
・・・。

また四人で飲みましょう。



こでら | 2008/11/12 2:20 AM



ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/10 11:46 PM



これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
いよっしゃーーっ!!!! | 2009/07/01 2:14 AM





ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
次は庭で全裸予定w | 2010/01/10 11:21 PM




ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
やっちまったなぁ! | 2010/01/16 1:49 PM




俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw | 2010/01/28 6:43 PM



まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw | 2010/02/05 5:44 AM



あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://20jn3y6.cool.navitime.me/
コータロー | 2010/06/30 1:46 PM



チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://ro4plxg.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/15 10:19 AM



うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://315k077.noah.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/02 6:56 PM



紳助引退の真相はこちら
http://j-740yc.ato.zetto.info/j-740yc/
AtoZ | 2011/08/27 4:19 AM