チンピラサラリーマン日記

北海道生まれなんだけど現在埼玉に生息中!
バイクとバス釣りに夢中


<< 31歳 | main | 充実した週末! >>





posted by スポンサードリンク |-|-





ブルーマンGet!

仕事ばかりで出歩くことが少ない今日この頃ですが、
昨年から公演されていましたブルーマン追加公演チケットをゲットしました。
ブルーマン
ポンチョシート席という場所で、濡れ濡れになるくらい感動するらしいです。

今年からは、せっかく関東にいるので色々見に行くことを決めました。
オモシロ情報があったらみんな教えてくださいね!

ちなみに4月に「桂 三枝・春風亭 小朝」2大落語家イベント
のチケットも購入しました。

感想は後ほど更新します!
posted by ヤマダゴロー 18:45comments(11)|-






posted by スポンサードリンク 18:45 |-|-


この記事に対するコメント











東京にポスター貼ってあったから何かと思ってたよ。
でもまだ何かはわかんないな。
我が家もせっかく関西にいるんだから。。。って言葉をよく耳にします。
akiya | 2008/03/01 10:21 AM


ミュージカル以外は興味深々!
相撲・歌舞伎・サブちゃんのコンサートなど。
どんどん見に行きますわ。
ヤマダゴロー | 2008/03/01 11:40 AM


じゃあおれも吉本に松竹に阪神など見に行こうかな。
akiya | 2008/03/01 1:09 PM


じゃあオレもせっかく北海道にいるんだから
自然とたわむれます。。。

ザコシショウ見たいけど。。。
asa | 2008/03/01 2:10 PM


ザコシショウって何?
桂ざこば(ザコビッチ)のこと?
akiya | 2008/03/01 5:12 PM


またあらびき団ネタかよ。
関西でやってないんだよね。。。
akiya | 2008/03/01 5:16 PM


先輩方アラビキ団ってなに?
参加型コメントヨロシクお願いします!
ヤマダゴロー | 2008/03/03 11:38 AM


こんにちわ〜
ブルーマンいいですね〜
この前関西にもたしか来てたはず♪
また感想をお願いします☆

あ、またカメラ盗まれないようにして下さいね笑
超うらやましいです(><)
84 | 2008/03/03 7:32 PM


84ちゃん〜おひさしぶりです。夫婦でサイクリング
     良いんでないですか!そうそう、例の件
     是非検討してみてくださいね!
ヤマダゴロー | 2008/03/03 7:45 PM


先日、オーケストラとセッションしてるのみたよ!
題名の無い音楽会みたいなやつだったかなぁ。。。?
桂三枝とオネェMansのセッションも見たいなぁ〜

ヒゲ | 2008/03/21 12:20 AM


ヒゲさん大変申し訳け御座いません!
他人のばかりのぞいておりました。
自分のブログもちゃんとチェックします。
すんません!
ヤマダゴロー | 2008/04/08 8:55 AM