チンピラサラリーマン日記

北海道生まれなんだけど現在埼玉に生息中!
バイクとバス釣りに夢中


<< ぎょうざ | main | ブルーマンGet! >>





posted by スポンサードリンク |-|-





31歳

昨日2/14(木)31歳の誕生日でした!
ケーキ
見た目は40歳過ぎのヤマダゴローでした。
posted by ヤマダゴロー 11:05comments(7)|-






posted by スポンサードリンク 11:05 |-|-


この記事に対するコメント











おめっとー!見た目は大人!頭脳は子供!名探偵ヤマダ
akiya | 2008/02/15 6:28 PM


名探偵…?
肝臓年齢80歳です!
ヤマダゴロー | 2008/02/16 11:15 AM


おっと、久しぶりに覗いてみたら更新されてる!

お誕生日おめでとう♪
今年は奥様にお祝いしてもらえてよかったねー!
maiko | 2008/02/16 4:46 PM


あっれー31だっけ。
おめでとー
ということは2年前は20代?
うっそでしょー!
asa | 2008/02/18 4:08 PM


maiko〜ひとり誕生会は卒業しました。
    あなたも、祝ってもらえてるでしょ!
    あんこう鍋企画近々にやりましょう。

asaさん〜ハイ!一昨年まで20代のヤングまんでした!
     面影一切無しですけど…   
ヤマダゴロー | 2008/02/19 10:16 AM


やべっ!出遅れた。。。
お誕生日おめでとうでした。
31だっけ。。。。
って事は2年前は29歳?
うっそでしょー!
あぁ〜旭川行きたいなぁ〜
ヒゲ | 2008/02/21 2:53 AM


ヒゲさん〜そうです!最近まで20代でした…
     かなりのペースで東京に来てるんですか?
     是非ご連絡お待ちしております。
ヤマダゴロー | 2008/02/25 11:41 AM