チンピラサラリーマン日記

北海道生まれなんだけど現在埼玉に生息中!
バイクとバス釣りに夢中


<< 食事療法 | main | 31歳 >>





posted by スポンサードリンク |-|-





ぎょうざ

いやー餃子が大変なことになっておりまして、
自分の仕事関係でバタバタしています。
餃子に罪は無いのに・・・
やっぱり国内産・北海道産の餃子といえば!
みよしのですよね!
みよしの
学生時代に一度 中の島店で、ぎょうざ3人前とタダのキャベツ浅漬けで
ビール数本飲みながら2時間くらい宴会をしていたことがあったんですけど、
次の週にはビール2本までと貼紙されていたのを思い出します。

こういう時こそ、みよしの全国展開お願いします。
焼き置きでいいから食べたい!
posted by ヤマダゴロー 17:47comments(5)|-






posted by スポンサードリンク 17:47 |-|-


この記事に対するコメント











うわぁ〜なつかしいなぁ〜。。。
その昔、小樽にも数店あったのですが、今では1店舗も無くなってしまいました。。。
小樽からだと手稲が一番近いかなぁ?
あぁ〜この時間から食べたくなってしまった。。。
でも学生時代にみよしので2時間はスゴいw!!!
ヒゲ | 2008/02/02 10:47 PM


いいね!みよしの。
でもあそこで2時間は反則・・・まぁ学生ならOKかな。

カレーの大食い時間内完食でタダって、みよしのだったっけ?まだやってるのかな?
マグロ | 2008/02/04 9:19 AM


ヒゲさん〜小樽ないんですか…
僕の地元、旭川にもネット上では無くなってました。
残念ですね。

マグロさん
元小樽人としては寂しいかぎりですね!
カレーはココイチじゃないんですか?
ヤマダゴロー | 2008/02/04 5:44 PM


うまそー今日買って帰ろ&#9825;
朝里のポッポ亭っていう弁当屋の餃子弁当がみよしの餃子でしたよ(10年位前だけど..)2月帰ってこないの?小樽でも行きたいね!
daddy | 2008/02/05 7:52 PM


daddyさん〜2月はまだ予定ありません。
小樽で遊びたいですね!
焼肉屋…タレをスープで薄めて飲ませる…?
あそこも行きたいですね!
ヤマダゴロー | 2008/02/06 6:02 PM