チンピラサラリーマン日記

北海道生まれなんだけど現在埼玉に生息中!
バイクとバス釣りに夢中


<< 滞在17時間 | main | ぎょうざ >>





posted by スポンサードリンク |-|-





食事療法

正月からの不摂生がたたり、1/11(金)より体調不良になっていまして、
白いうん○から液体に変わり、微熱がつづき最悪な状況でした。
体重も78圓ら70.2圓泙之禪困埜率的なダイエット?になりました。
今週末やっと時間が取れたので病院へ行くことができ、点滴と薬で復活の兆し!
食欲も出てきたので、鍋をつくってみました。
鍋
今回は肉団子メインの鍋で、肉屋ではじめてg売りに挑戦しました。
ちょっと贅沢な感じで、ゴージャスに!
ダシ
※タモリ師匠がTVで先に団子で出しを取ると言っていたので実践!

寒いこの季節はやっぱり鍋が一番ですね。
酒も呑めたらもっと良いんですけど・・・

病床にはメロン!みたいな感じで、デザートに千疋屋のゼリーでしめを!
ゼリー
今回は定番のグレープフルーツと、浦和大丸限定デコポンを購入しました。
「たらみ」のゼリーも美味いけど、やっぱり千疋屋にはかないませんね!
posted by ヤマダゴロー 17:10comments(5)|-






posted by スポンサードリンク 17:10 |-|-


この記事に対するコメント











千疋屋ネタ2回目じゃない?

あーおれも体調不良になりてぇー
akiya | 2008/01/29 9:42 AM


なんなら週末用意しておきますけど!
2/3(日)17:00ぐらいに品川辺りで待ち合わせしますか?
ヤマダゴロー | 2008/01/29 10:51 AM


健康管理は大切ですよ!
それにしても一気にや痩せ過ぎでね〜。
daddy | 2008/01/29 6:21 PM


ヲレも痩せてぇ〜
前回、千疋屋のゼリーを紹介されてからハマってます。
めっちゃウマい!!!
また美味しいの紹介してね!
ヒゲ | 2008/01/30 11:50 PM


ヒゲさん
小樽の方が美味しいものいっぱいありますよね!
うらやましいかぎりです。
新グルメネタありましたらUPしておきます。
ヤマダゴロー | 2008/02/01 5:33 PM