チンピラサラリーマン日記

北海道生まれなんだけど現在埼玉に生息中!
バイクとバス釣りに夢中


<< 新年初 | main | 食事療法 >>





posted by スポンサードリンク |-|-





滞在17時間

今回札幌に上陸しましたが、仕事メインの訪問でしたので
1/22(火)昼2:00過ぎに千歳着
1/23(水)朝9:00の便で帰宅
と言うタイトな出張でした。
4410・T1くん時間つくれなくてスミマセン!
次回はのんびり出来るよう調整しますので、
みよしの・金富士・串鳥・てつやにつれて行ってください。
posted by ヤマダゴロー 12:24comments(7)|-






posted by スポンサードリンク 12:24 |-|-


この記事に対するコメント











おかえり〜
やっぱ北海道のラーメンはなんまら美味しいっしょっ><

北の会で楽しんでね!
ヒゲ | 2008/01/24 4:19 PM


小樽の巨匠のヒゲさんですよね?
ご無沙汰しております。
なんまら美味い「久松」の
精肉のせラーメン食べたいですね!
また小樽の夜遊び行きたいです!

ヤマダゴロー | 2008/01/24 6:41 PM


そう、ラーメンほど郷愁を誘う食い物はない。
札幌のラーメンが食いたい・・・。

久松ってまだ健在なのですか?
我が青春の花園町・・・。ああ帰りたい。
マグロ | 2008/01/25 8:57 AM


みよしの・金富士・串鳥・てつやを1日で廻りたいね。
akiya | 2008/01/25 9:40 AM


帰ってきてたみたいだね。
チョット待ってたけど睡魔に犯されてダメでした。
帰って来る時は教えて下さいな。

daddy | 2008/01/25 7:25 PM


待ってたのに〜
こないんだから〜
最後は男二人でボウリングですよ。
「ナイス、ストライク〜〜!!」
T1 | 2008/01/28 9:05 PM


T1ごめんね!
うん●が酷くて最悪なコンディションだったんだよ。
次回は前もって連絡します。
ヤマダゴロー | 2008/01/31 5:59 PM