チンピラサラリーマン日記

北海道生まれなんだけど現在埼玉に生息中!
バイクとバス釣りに夢中


<< うまいラーメン | main | 滞在17時間 >>





posted by スポンサードリンク |-|-





新年初

明けましてオメデトウ御座います。
最近バタバタしてたことと、10月新婚旅行でハワイに行って来ましたが・・・
デジカメを最終日盗まれ画像無し!っということで心が折れておりました。
ちゃんと更新するようがんばります。
今年もヨロシクお願いします!
posted by ヤマダゴロー 19:56comments(6)|-






posted by スポンサードリンク 19:56 |-|-


この記事に対するコメント











ずっとラーメン見てたよ。やっと更新したぁ
aki | 2008/01/17 12:58 PM


いやいやスミマセン!
ちゃんと更新します。
ヤマダゴロー | 2008/01/17 4:52 PM


明けましておめでとう。
今年も宜しくお願いします。
帰ってきたら飯でも行きましょ。
| 2008/01/18 3:18 PM


飯行きたいんだけど…
誰か分かりません?
ちなみに1/22・23札幌滞在予定です!
ヤマダゴロー | 2008/01/18 5:12 PM


あけましておめでとう。
僕のちなみは2/3〜5
横浜滞在予定です。
時間があえば飯でも食いましょう。
asa | 2008/01/21 3:11 PM


asaさんご無沙汰してます。
是非飯食いに行きましょう!
関東北海道メンバー集結させますよ!
ヤマダゴロー | 2008/01/23 5:15 PM