チンピラサラリーマン日記

北海道生まれなんだけど現在埼玉に生息中!
バイクとバス釣りに夢中


<< 千疋屋 | main | 南九州旅行 宮崎編 >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





南九州旅行 鹿児島編

先週金曜日から2泊3日で鹿児島・宮崎への旅行へ行ってきました。
景気が悪いとか言っているご時世ですが、2年に1回の社員旅行です。
鹿児島での観光ですが今回は宮崎メインなのであまり印象に残るところ無し。
唯一桜島観光は楽しみにしていただけ期待しましたが、天気があまり良くなく
全体を見ることが出来ませんでした。
桜島
一番のネタはバスに乗っての大宴会が面白いんです!
しかし問題は尿意ですね!移動時間が長くトイレが非常に不便でしたねー
トイレタイム
開放感に満ち溢れたA課長
毎回のことですが…次回はトイレ付きバスお願いします。
宮崎編につづく
posted by ヤマダゴロー 13:58comments(1)|-





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 13:58 |-|-


この記事に対するコメント











暑かったですよね、鹿児島。
汗かきましたね、鹿児島。
いろいろ楽しませていただいて、サンクス☆!
あと、おそくなりましたが、けっこうなモノをいただいて、ありがとうございました。
ピシッ!
カエル大王 | 2007/09/03 10:06 PM