チンピラサラリーマン日記

北海道生まれなんだけど現在埼玉に生息中!
バイクとバス釣りに夢中


<< 富士山登山 | main | 南九州旅行 鹿児島編 >>





posted by スポンサードリンク |-|-





千疋屋

筋肉痛で歩くのもままならないこの頃ですが
からだを気遣ってくれてなのか、久々に大好物を買ってきてもらいまいた。
千疋屋のグレープフルーツゼリー!
GP1
最近では近所の伊勢丹でも買えるらしく便利な世の中になってきましたね!
GP2
やっぱり何度たべても1番美味しいゼリーだねー
ただし1個680円なのが痛いところかな・・・
食べたことが無い人は是非一度お試しください!
posted by ヤマダゴロー 12:47comments(3)|-






posted by スポンサードリンク 12:47 |-|-


この記事に対するコメント











千疋屋いいねぇ。果物好きじゃないけど空港とかで見つけると気になるよ。来週高級食材ねらいでお邪魔するよ。
akiya | 2007/08/30 6:43 PM


明日から鹿児島・宮崎旅行なので、
どげんか せんといかん商品を用意しておきますわ!
乞うご期待!
ヤマダゴロー | 2007/08/30 8:15 PM


宮崎記事アップまだかな〜???
てげてげじゃいかんとですっ!!
Nao★ | 2007/09/02 7:24 PM