チンピラサラリーマン日記

北海道生まれなんだけど現在埼玉に生息中!
バイクとバス釣りに夢中


<< 脳内メーカー | main | 富士山登山 >>





posted by スポンサードリンク |-|-





お掃除革命

お掃除好き!
我が家にNEWアイテムが仲間入りしました。
Dysonの掃除機です!
ダイソン1
以前札幌の先輩宅も購入したというブログ記事を拝見したので
僕もアピールしてみました。

ダイソン2
お約束ですみません!
本当に吸引力が変わらず頭がハゲ散らかしてしまいました。

Mブ・IKちゃんチン・Kジ有難うございました!
大事に使わせてもらいます。
posted by ヤマダゴロー 18:04comments(4)|-






posted by スポンサードリンク 18:04 |-|-


この記事に対するコメント











どういたしまして。
楽しくお掃除してくださいな♪
Mブ | 2007/08/22 1:27 AM


ヤマダさんはコロコロの方が似合ってるよ。
akiya | 2007/08/23 3:30 PM


Mブ 楽しすぎて毎日使わせてもらってるよ!
師匠 コロコロは卒業ですかね。
ヤマダゴロー | 2007/08/23 4:53 PM


ダイソンの掃除機
うらやましー今度うちも掃除して〜
あいぽん | 2007/08/24 1:08 PM