チンピラサラリーマン日記

北海道生まれなんだけど現在埼玉に生息中!
バイクとバス釣りに夢中


<< お買物 | main | お掃除革命 >>





posted by スポンサードリンク |-|-





脳内メーカー

最近テレビでやっていた脳内メーカーを試してみました。
結果は 前頭部がウソ・中央部が・後頭部が悩み
意外とあってるのかなー?
皆さんも試してみてわ!

http://maker.usoko.net/nounai/
posted by ヤマダゴロー 18:35comments(5)|-






posted by スポンサードリンク 18:35 |-|-


この記事に対するコメント











俺の頭の中にはウソは無かったよ。遊と食と金が悩を取り囲んでいたけど
akiya | 2007/07/26 9:01 AM


謎と食を悩が取り囲んでました。ウソは無し。
食が多い。。。
asa | 2007/07/26 11:04 AM


漢字・カタカナ・ひらがなや、姓・名の間にスペースを
入れるだけでバラバラの答えになりますよ!
そんなに良い事ばかりでわ…うふふ!
みんなにもウソの1つは出てきますぜ。
ヤマダゴロー | 2007/07/26 5:49 PM


こんにちは、いつも見ていますが、
初コメントいたします。ドモ。
脳内メーカ面白いね。
ちなみに私、嘘は1つどころかALL嘘でした・・・。
長男はALL金。
こんな親子でも世の中生きていけるのでしょうかね。
ちょいへこんだふりしてるので、
我が旦那様に妻に優しくするよう言っておいてちょ。
M田wifeS子 | 2007/07/26 8:52 PM


先日はおめでとさん!

脳内・・・試してみたぞ。
スペース空けずに入力したら「愛」だけが満ち溢れておった。で、苗字と名前の間に1スペース入れたら「金」と「嘘」が周囲を囲み、中心部は「休」で埋め尽くされておったぞ。どうやら後者が真実か・・・
マグロ | 2007/07/28 1:09 PM