チンピラサラリーマン日記

北海道生まれなんだけど現在埼玉に生息中!
バイクとバス釣りに夢中


<< ご報告 | main | 脳内メーカー >>





posted by スポンサードリンク |-|-





お買物

何かとバタバタしている今日この頃ですが、
週末はショッピング三昧で家具屋・電気屋をぐるぐる回ってきました。
電気屋は池袋にYAMADAデンキが先々週オープンしたばかりなので
となりにあるビックカメラと価格チェックを行い、最終確認で秋葉原へ調査をしてから
また池袋へ戻り、冷蔵庫・パソコンを購入してしまいました。

今まではブログの更新など会社のパソコンで作業してましたが、
これからはお家で作業出来るのでマメに更新をおこないます!
そうそう!
YAMADAデンキとビックカメラの間のビルにアントニオ猪木酒場があったので
一枚記念撮影
猪木さん
混んでては入れませんでした。
誰か関東に遊びに来たら行ってみましょう!

posted by ヤマダゴロー 15:23comments(2)|-






posted by スポンサードリンク 15:23 |-|-


この記事に対するコメント











いきたいっす。猪木好きっす。
家電いいねぇ。テレビ買えよテレビ
akiya | 2007/07/23 6:48 PM


TVですか…?
家具次第ですね!
希望としては37型以上のものだけど
パチンコでもガンバってみますか!
ヤマダゴロー | 2007/07/23 8:03 PM