チンピラサラリーマン日記

北海道生まれなんだけど現在埼玉に生息中!
バイクとバス釣りに夢中


<< 今期初フィッシング | main | ご報告 >>





posted by スポンサードリンク |-|-





初体験!

またまたakiyaが出張で来て、ちょいとした飲み会を開催しました。
今回はakiyaの奥さん84ちゃんも一緒ですが、いつもと変わらない飲み会でした。
akiya
84ちゃん気のきいた店でなくてスミマセン!

今回は84ちゃんの東京観光の産物クリスピー・クリーム・ドーナツ
を2時間近く並んで買って来てもらいました。
ドーナッツ
一口食べたらびっくり!溶けて無くなりますびっくり
自分で並んでいないけどネタにしてすみません
皆さんも是非1度は試してみてください
84ちゃんありがとう!

posted by ヤマダゴロー 11:32comments(3)|-






posted by スポンサードリンク 11:32 |-|-


この記事に対するコメント











まじでそろそろ関西に来る時期じゃないの?
食い倒れバス釣りツアーにいらっしゃい!
akiya | 2007/03/23 5:57 PM


ちょっと、ちょっと!!
akiyaといい、私もだけど、ネタかぶりすぎだから笑
でもおいしかったね〜♪
今度は並んで買ってネ笑

ほんと楽しかったです!
また遊びに行った時はよろしくです。
84 | 2007/03/24 9:50 PM


4月10日夜に東京行きますが。
居酒屋「ヤマダ」は開いてますか?
akiya | 2007/04/06 12:56 PM