チンピラサラリーマン日記

北海道生まれなんだけど現在埼玉に生息中!
バイクとバス釣りに夢中


<< 大好評販売中? | main | 初体験! >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





今期初フィッシング

今年初のバスフィッシングに行ってきました。
今回は関西よりakiya師匠・後輩のKちゃん・初参加のmemとで行ってきました。
関東のバス釣りは厳しいということはakiya師匠にも分かってもらえるぐらい、
バスの気配が全くありませんでした。
師匠曰く、まだ水温が低いみたいでもう少し暖かくなるまで
我慢したほうが良いとのアドバイスを頂戴しました…
まぁーバス釣りよりこっちの方がメインかもしれませんが「炭や
で塩ホルモンとサガリで大宴会を開催!
焼肉
※K崎!肉さわり過ぎるなよ!

やっぱり北の人間ばかり集まるとこういう具合になってしまいます。

2日目もミラクルが起こるかもしれなので、akiya師匠の新幹線ギリギリまでトライしてきました。
結果はご察しの通り × でしたが、唯一カメ(亀)を捕獲…?
亀
3月末まで辛抱したいとおもいます!


posted by ヤマダゴロー 18:53comments(2)|-





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 18:53 |-|-


この記事に対するコメント











相変わらずグルメツアーだな。。。
大人ですなぁ。
って、かぶってるよ(`∀´)ノ
akiyaと!
asa | 2007/03/06 9:27 PM


そうだそうだ!ネタかぶりだ!
akiya | 2007/03/07 6:20 PM