チンピラサラリーマン日記

北海道生まれなんだけど現在埼玉に生息中!
バイクとバス釣りに夢中


<< 呑んだくれ | main | バカンス >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





噂の…麺

年内に行ってみたいと思い梅蘭渋谷店に行ってきました。
11:30分開店の2分前に到着しておよそ12〜13人の列でしたが
開店と同時に着席することが出来ました。
メニューはやきそば以外にも沢山ありますがみんなやきそばを注文していました。

前
開封前(見た目は美味しそうに見えません)
後
開封後(開封しても決して美味しそうではありません)

食べたら表面のパリパリ感と中のしっとり感で絶妙な美味しさ
皆さんも是非一度は経験してみる価値ありですよ!
posted by ヤマダゴロー 17:46comments(1)|-





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 17:46 |-|-


この記事に対するコメント











美味しそう♪それ自分で作れるかなぁ〜
ひろみ妹 | 2007/01/29 7:44 PM