チンピラサラリーマン日記

北海道生まれなんだけど現在埼玉に生息中!
バイクとバス釣りに夢中


<< イリュージョン! | main | 噂の…麺 >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





呑んだくれ

この時期は忘年会シーズンで呑みすぎ状態が何日も続き顔がデカくなってきました。
正月もこのペースだとどうなってしまうのでしょう?

この前の週末ひさびさにIKちゃんチン・Kちゃんと3にで朝から横浜中華街に
中華を食べに行ってきました。
12/25(日)だったのでまわりはデート風な感じの人たちばかりでしたが
そんなこと気にならないぐらい人の数で圧倒してしまいました。
中華街
最初の目的は、最近TVでよく見る梅蘭 麺の中に餡が隠れている餡かけヤキソバを食べたいと思い向かいましたが
50メートル近く並んでいたので即断念し、中小路にある小さくて汚い感じの店
ニーハオと言うところに適当に入って注文してみました。
料理
意外と美味しくてビックリ…!
コースでなくても単品を何品か注文しビールも飲んで1人2,000円掛からない金額
結構満足でした。
梅蘭は渋谷にも支店が出来たみたいなので、仕事の途中にでも食べに行ってきます。
posted by ヤマダゴロー 17:40comments(1)|-





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 17:40 |-|-


この記事に対するコメント











久しぶりの更新おめでとうございます。
梅蘭知ってる!V6の番組でやってたような。
あんかけ焼きそば好きにはたまらない話題です。
akiya | 2006/12/27 8:40 AM