チンピラサラリーマン日記

北海道生まれなんだけど現在埼玉に生息中!
バイクとバス釣りに夢中


<< 送別会 | main | イリュージョン! >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





ホワイトカレー

色々忙しい週末が続きバス釣りは少し休憩と言うわけで
週末はひさびさの 男の料理に専念しました。

関西の師匠も愛妻の誕生日に手料理を振る舞ったと書いてあったので・・・(パクリ)

以前からCMで気になっていた 「ホワイトカレー」・・・?
ホワイトカレー
と言うものを購入し料理してみました。
作り方は普段のカレーと同じで特に変わった調理をするわけでもなく簡単に出来ましたが

味の方は・・・?
普通・・・
いや 普通以下・・・
まぁーあんまりパッとしませんでした。
物目面しい経験としてはOKですが あまりおススメ出来ませんね!
興味のあるかたは一度試してみてわ!
posted by ヤマダゴロー 11:42comments(2)|-





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 11:42 |-|-


この記事に対するコメント











うちもホワイトカレー作ったけど、
ちょっとこげて茶色カレーだったわww
意味ないじゃん
akiya | 2006/11/06 1:38 PM


おひさしぶりです。
これ、気になっていたんだー。
普通以下なんだー。
因みに、知り合いが作り方が一緒という理由で
シチューとカレーのルーを半々で実験したらしいけど、
やっぱりそれぞれで食べるのが良い。
ということでした。
また新作試したら教えてね☆
Harry | 2006/11/07 3:29 PM