チンピラサラリーマン日記

北海道生まれなんだけど現在埼玉に生息中!
バイクとバス釣りに夢中


<< またまた3連休 | main | ホワイトカレー >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





送別会

今週は釣りはお休みして、YFC(ヤマダ フィッシング クラブ)の 
メンバー 歯科技工士Gちゃんの送別会を渋谷でやってきました。
送別会2
関西から去年関東に来て1年ちょっとしかいませんでしたが
北で腰をすえて仕事に専念するようです。がんばってちょうだい!

ここ1ヶ月以上バス釣りに専念していので、かなり健康体だったんだけど
ロングの飲み会はひさびさなので土曜8:00〜日曜の早朝4:00まで長時間は
かなり無理がありました。
来週からはバス釣りに専念したいとおもいます!
そうそう!Gちゃんからプレゼントでスピニング用の釣り竿を進呈して頂きましたので
バス釣りに一緒に行きたい方、関西・北からの出張でお越しの方手ぶらで
遊びに来てください!

posted by ヤマダゴロー 19:16comments(1)|-





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 19:16 |-|-


この記事に対するコメント











おぉ〜久々に覗いたら釣りバカ日誌になってんじゃないっすかぁ(;¬ω¬)釣りねぇ…しばらく行ってないなぁ…こういうの見てると俺も行きたくなるなぁ♪そっちの皆さんは元気かい?ゴローさんはすぐ風邪引くから気を付けて!じゃ-☆
せ-じ | 2006/10/27 10:48 AM