チンピラサラリーマン日記

北海道生まれなんだけど現在埼玉に生息中!
バイクとバス釣りに夢中


<< お別れ | main | またまた3連休 >>



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





念願達成!

ここ最近の週末は朝5:30起床 6:00釣り開始を続け
荒川沿いで挑戦しづつけていましたが、まったく釣れない日々を送っていました。
週末はIKちゃんチンと会社の後輩Kと歯科技工士Gちゃんの4人で挑戦してきました。
9/30(土)
6:00から荒川沿いで釣りをはじめ、午前中は無反応状態・・・
午後より埼玉東部(三郷方面)の川や野池をまわり吉川市にある中川でのポイント
を見つけ釣りをはじめました。
そこは関西で釣りをした時に見たバスが跳ねる光景を目の辺りにし
興奮の中急いで一投目を・・・・うおー!!!
ここ最近体験出来ていなかったワームをつつっく感覚が頻繁に発生!
他のみんなも同じ状況でここはいけると思いながら釣りをしていると
今までに経験したことがない衝撃が・・・
根がかりでもしたのか?
いや それにしても何かが違うと思った瞬間
めちゃくちゃデカイ魚が暴れ中を舞っている・・・
バ・・・バス確定!
引きの強さとバラシてはいけない焦りが同時に込み上げ必死に格闘すること数分
竿はギィシギィシうなってるし足場が悪い場所だったので川に落ちそうになりながら
ようやく川岸までバスを引き寄せることができました。
バスゲット
サイズは30〜35儖未亮分にとってはかなりの大物!
いやー毎週末早起きして釣りをしていたかいがありました。

その後は釣り上げることは出来ませんでしたが、荒川の何百倍も良い感触でした。
2人
他のみんなも感触は良かったのですが、IKちゃんチンがウグイを1匹釣りあげ
本日は終了となりました。
最高のポイント・・・
最高の気分・・・
夕焼けを見ているだけで明日も釣るぞ!っという気持ちになりました。
ただ気分がイイだけなんだけど!
ポイント
posted by ヤマダゴロー 13:41comments(1)|-





スポンサーサイト

posted by スポンサードリンク 13:41 |-|-


この記事に対するコメント











めでたいわ〜
その魚、絶対40あるって!

おいらは最近調子悪いです。釣ってもすぐにばらしてしまいます。
岐阜でも琵琶湖近くの西の湖でもばらしました。

反省
akiya | 2006/10/02 6:33 PM