チンピラサラリーマン日記

北海道生まれなんだけど現在埼玉に生息中!
バイクとバス釣りに夢中


<< 3連休バス釣り三昧 | main | 念願達成! >>





posted by スポンサードリンク |-|-





お別れ

とうとう来てしまいました。
埼玉に来て早々に購入し、ほとんどがカスタム入院ばかりしていて
乗車した回数は数えるだけ・・・
最高ロングドライブは横浜の本牧港まで・・・
北海道とは違い年中乗れるものだと思っていましたが
中々乗る機会は有りませんでした。
お別れまえに記念写真を残しておきます。
B1
B2
B3
バイクを売ることでバスボートでも・・・
少しは貯金にまわしましょ!
posted by ヤマダゴロー 09:35comments(6)|-






posted by スポンサードリンク 09:35 |-|-


この記事に対するコメント











とうとうドナドナですか!
あ〜る〜はれた〜ひ〜る〜さがり〜・・・

てな感じで見送りしましょう!

いよいよチンピラサラリーマンが釣りバカサラリーマンになる日が近づいてきてますな。

まあ、無駄遣いせんように近い未来の為に貯蓄しましょうや!
akiya | 2006/09/26 6:00 PM


とうとうドナドナですか!
あ〜る〜はれた〜ひ〜る〜さがり〜・・・

てな感じで見送りしましょう!

いよいよチンピラサラリーマンが釣りバカサラリーマンになる日が近づいてきてますな。

まあ、無駄遣いせんように近い未来の為に貯蓄しましょうや!
akiya | 2006/09/26 6:02 PM


うおっ! 2回も入れてもうた!
akiya | 2006/09/26 6:03 PM


バス釣りに飽きたら我が県の大間町にマグロを釣りに来なされ!!!。
マグロ | 2006/09/29 11:26 AM


ご無沙汰してまーす。
あのバイクとお別れしちゃったのね。
私たちと同い年と聞いて親しみを感じていたので、私もなんだか
寂しいな。。。

ところで、最近のゴローさんはは釣りを始めたりetc...と充実してるみたいだね。
私も勝どきに引っ越して二人暮らしを始めたよ〜。
築地のお寿司や月島にもんじゃを食べにきた時は是非ご一報ください。
maiko | 2006/09/30 9:35 PM


うおっ!売るの?なにやってんのさー。アナタコウカイシマセンカ?なんか悲すぃーね。でもたぶん男塚田的決断なんだろーねー。
4410 | 2006/10/02 3:29 AM