チンピラサラリーマン日記

北海道生まれなんだけど現在埼玉に生息中!
バイクとバス釣りに夢中


<< 週末の出来事 | main | 3連休バス釣り三昧 >>





posted by スポンサードリンク |-|-





初バスフィッシュ!

自分ひとりではなかなか腰が重く動けなかったのですが、akiya師匠・IKちゃんチンと
とうとう念願かない二日酔いの中バスフィッシュに行ってまいりました!
今回は道具等全てakiya師匠のものをかりて挑戦しました。
場所は3ヶ所まわり最後のポイントで初バスをゲットしました。
BASS
昼から夕方7時位まで夢中になって挑戦して1匹でしたが、時間を忘れさせるぐらい
夢中になれました。
今月給料が入ったら、さっそく道具を購入予定です。
posted by ヤマダゴロー 19:11comments(4)|-






posted by スポンサードリンク 19:11 |-|-


この記事に対するコメント











私は元気だぞ!!!

早くみんなに会いたいわ〜
ヴん | 2006/09/04 8:56 PM


いや〜 おつかれちゃんでした。
また遊びにきなさい。ビシバシしごいてやりますよ!
akiya | 2006/09/04 11:54 PM


一匹でも釣れてよかったね〜。
夢中になれることっていいよね。

うちの相方は久々ゴルフにひがついたようです。
えーこ | 2006/09/05 9:00 AM


どーもぉ。
この前はお疲れ様でした。
めっちゃめちゃ楽しかったです笑
また機会があればぜひ来て下さいネ。
んじゃまたぁ〜

あ、今日から東京行きます。
えーっと、「千葉」のディズニーランドに行きます笑
84 | 2006/09/06 3:15 PM