チンピラサラリーマン日記

北海道生まれなんだけど現在埼玉に生息中!
バイクとバス釣りに夢中







posted by スポンサードリンク |-|-





初体験!

またまたakiyaが出張で来て、ちょいとした飲み会を開催しました。
今回はakiyaの奥さん84ちゃんも一緒ですが、いつもと変わらない飲み会でした。
akiya
84ちゃん気のきいた店でなくてスミマセン!

今回は84ちゃんの東京観光の産物クリスピー・クリーム・ドーナツ
を2時間近く並んで買って来てもらいました。
ドーナッツ
一口食べたらびっくり!溶けて無くなりますびっくり
自分で並んでいないけどネタにしてすみません
皆さんも是非1度は試してみてください
84ちゃんありがとう!

posted by ヤマダゴロー 11:32comments(3)|-





噂の…麺

年内に行ってみたいと思い梅蘭渋谷店に行ってきました。
11:30分開店の2分前に到着しておよそ12〜13人の列でしたが
開店と同時に着席することが出来ました。
メニューはやきそば以外にも沢山ありますがみんなやきそばを注文していました。

前
開封前(見た目は美味しそうに見えません)
後
開封後(開封しても決して美味しそうではありません)

食べたら表面のパリパリ感と中のしっとり感で絶妙な美味しさ
皆さんも是非一度は経験してみる価値ありですよ!
posted by ヤマダゴロー 17:46comments(1)|-





送別会

今週は釣りはお休みして、YFC(ヤマダ フィッシング クラブ)の 
メンバー 歯科技工士Gちゃんの送別会を渋谷でやってきました。
送別会2
関西から去年関東に来て1年ちょっとしかいませんでしたが
北で腰をすえて仕事に専念するようです。がんばってちょうだい!

ここ1ヶ月以上バス釣りに専念していので、かなり健康体だったんだけど
ロングの飲み会はひさびさなので土曜8:00〜日曜の早朝4:00まで長時間は
かなり無理がありました。
来週からはバス釣りに専念したいとおもいます!
そうそう!Gちゃんからプレゼントでスピニング用の釣り竿を進呈して頂きましたので
バス釣りに一緒に行きたい方、関西・北からの出張でお越しの方手ぶらで
遊びに来てください!

posted by ヤマダゴロー 19:16comments(1)|-