チンピラサラリーマン日記

北海道生まれなんだけど現在埼玉に生息中!
バイクとバス釣りに夢中







posted by スポンサードリンク |-|-





31歳

昨日2/14(木)31歳の誕生日でした!
ケーキ
見た目は40歳過ぎのヤマダゴローでした。
posted by ヤマダゴロー 11:05comments(7)|-





うまいラーメン

忙しく?
ネタが無く?
ご無沙汰してしまいました。
ネタが無いときは、グルメレポートと言うことで…

埼玉県新座市にある「ぜんや」さんに行ってきました。
北国出身の人間は、濃いめ・油多め・麺カタと言うのが定番ですが(自分の好み)
今回のぜんやはあっさり塩ラーメンの有名店。
朝11:30分オープンなので11:00時に行ってみると、もう10人程度並んでいました。
カウンター席(8名)なので2回転目でやっと着席。
ラーメン麺かた・餃子を注文!
ぜんや
あっさりしているのにコクがある絶品スープと
もちもちした麺の相性がぴったり!
今までたべた塩ラーメンで1番旨いんではないでしょか。
月・火は定休日で11:30分オープン〜スープ無くなり次第閉店という
状態でかなり並ばないと食べれません。
皆さんもご賞味ください!
posted by ヤマダゴロー 17:37comments(6)|-





お掃除革命

お掃除好き!
我が家にNEWアイテムが仲間入りしました。
Dysonの掃除機です!
ダイソン1
以前札幌の先輩宅も購入したというブログ記事を拝見したので
僕もアピールしてみました。

ダイソン2
お約束ですみません!
本当に吸引力が変わらず頭がハゲ散らかしてしまいました。

Mブ・IKちゃんチン・Kジ有難うございました!
大事に使わせてもらいます。
posted by ヤマダゴロー 18:04comments(4)|-